ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

9月のブログアクセス数発表

2014.10.01 (Wed)
私のブログもたくさんの方に読んでいただいております。
今回もアクセス数を発表したいと思います。
お礼と読んでいただいて方に、「こんなブログでたくさんの人が読んでもらえるなら、自分ならもっとたくさんの方に読んでもらえる」と勇気を持っていただけましたら、うれしい限りです。

私のブログには、2つのデーター解析をつけております。
読んでいただいている方には、分からないようになっております。
くっつけている私にも、全く分かりません。

発表する数字は1ヶ月分です。
毎日多かったり、少なかったりを繰り返すのでおそらく1カ月分のほうが正確な数字が出ることでしょう。
それでは、発表します。

FC2のアクセス解析
ユニークアクセス数(私のブログを見に来ていただいている人の数、ダブリなし)1万595人
トータルアクセス数(私のブログが見ていただいている回数)2万2371回


FC2アクセス解析では、1日353人の人が私のブログに来てくれたことになります。
順調に増えております。
ありがとうございます。

グーグルアナリティスク
私のブログのユーザー数7278人
訪問数1万3364回
ページビュー数(私のブログで見られているページ数)2万3449回
訪問者ページビュー1.75回
訪問平均滞在時間1分42秒
新規訪問の割合45.01%


グーグルアナリティスクの方が、FC2アクセス解析より面白いデーターが取れるので気に入っております。
グーグルアナリティスクとFC2アクセス解析の両方とも、貴重な私の資料であり、私の原動力です。
数字が増えるとうれしいですからね。

この数字も、たくさんの方に読んでいただいて成り立っております。
この場を借りてきちんと挨拶させていただこうと思います。

たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。


なおブログアクセス数発表と同時に、私のブログのリンクの見直しも行います。
私が勝手にリンクさせていただいているものもあり、ご理解をよろしくお願いいたします。
私のブログは、勝手にリンクしていただいても全く構いません。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント

No title
はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。
投資コーディネーター 高野様、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけましたらと思います。
それでは、また

管理者のみに表示

トラックバック