FC2ブログ

ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

私のYouTube動画に律儀に全て悪い評価をくれる方に

2019.01.06 (Sun)
少し面白いことがございましたらので、せっかくですからネタとして執筆したいと思います。
最近私事なのですが、YouTubeを復活させました。
経済や投資の面白さを少しでも多くの方に知っていただきたいという思いで、動画を作成しました。

動画と言っておりますが、私の声を入れているだけの動画です。
文章では伝わりにくいことを、少しでも私の声を通してお伝えできればと思い作成。
再生回数は非常に少ないんですが、気楽に作成しております。

いろんな反応があり、非常に楽しいのですが、中には面白い反応があるわけです。
ご存知の人も多いことでしょうが、YouTubeでは評価機能が付いており、動画に対して評価をつけることが出来ます。
人気のバロメーターに使えるのですが、私のYouTube動画にも当然評価が可能です。

何と律儀に私の動画にも評価をつけてくれる人がいるわけです。
おそらく同じ人だと思うんですけどね。
再生回数少ないのに、しかも動画再生されていないにもかかわらず、悪い評価をつけられる。

どれだけ、私のことが好きなのでしょうか。
嬉しさを通り越して、若干怖さを感じます。
好かれ過ぎるのも、非常に怖いものです。

実は思い当たる節がありまして、おそらく私のブログにて私が思いっきり叩き潰した人ではないかと思っております。
私としては、そんなつもりは一切なく、楽しくやり取りをしただけなんですが、そのやり取りが興味がある方は、私のブログをでお探しくだされば、きっと楽しんで読んでいただけると思います。

その方ではないかなと、勝手に推測しております。
当然違うかもしれませんし、当たっているかもしれない。
だけど、それ以外思い当たる節がない。

だって、知名度がない私のYouTube動画に評価をくれる人がいるとは思えない。
どれだけ私のことが好きなんでしょうかね。
面白かったので、ネタにして執筆してみました。

当然、YouTube動画にもアップロードしましたよ。
せっかくいただいた、私の評価ですからね。
ネタの提供ありがとうございます。

また何かございましたら、気軽にコメントを頂けましたらと思います。
きっとまた楽しいやり取りができると思います。
またのご来店、心からお待ちしております。

ここからは、私のブログを読んでいただける皆様に対して。
ブログやメールマガジンで伝えられないことを、少しでもYouTubeにてお伝えできればと思っております。
目標としては、100動画アップロード。

そうすれば、多少なりとも見て頂ける方が増えるのではないかと考えております。
ブログにて紹介することに対して抵抗がございましたが、少しでも再生回数を増やしたいと思う淡い思いで執筆することに。
声だけでの、YouTubeとなっておりますで、ご覧になるのではなく、お聴きしていただけましたらと思います。
ゆったり犬のYouTube

ご質問等ございましたら、ブログ・メールマガジン・YouTubeにコメントを頂けましたらと思います。
温かいご支援よろしくお願いいたします。

たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログ・メールマガジン・YouTubeは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
アフィリエイト革命はここから。日本初「世界の継続報酬型アフィリエイト」日本初のオンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック