ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

ゆったり犬の二十七回目のコラム

2018.04.05 (Thu)
許可はもういただいておりますので、書いても問題はないでしょう。
私が専属のコラムニストになったのは、賃貸経営博士様。
賃貸経営博士

賃貸経営の情報を提供している企業です。
びっくりするほど、私と重なりのない企業です。
マンション持ってないし、賃貸経営やってない私に声化かかったわけです。

専門はアメリカETFの長期投資家であり、まったく賃貸経営に関して知識がないことを言っておりましたが、それでもやってほしいと言われて引き受けることに。
やってみたかったっていうのもありますし、やはり専属のコラムニストという言葉に魅力を感じまして。

肩書に弱い私です。
職業欄にコラムニストって書きたかったから。
私のページを作っていただくのにかなり時間がかかったんですが、完成をまず見せていただきました。

それがこちら。
賃貸経営博士専門家コラムニスト
私のイラスト付きです。

写真を送り、イラストにしていただきました。
かなり色白です。
友人に見せたら、かなりかっこよくなっているといっておりました。

アメリカETF長期投資家やっている私ですが、投資家の種類は結構色々いるんです

読者が増えるように、ちょこちょこ執筆しております。
違う層のファン獲得を目指します。
賃貸経営の読者が多いサイトですからね。

ぜひとも一人でも多くの人に読んで頂けますように、一人でも多くの人にまた読みたいと思って頂けますよう、精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック