ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

誤解されているようですから書いておきますね

2017.04.07 (Fri)
たくさんの方より、誤解されているようですから、一応書いておきますね。
現在読んでいる「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」は継続して書いていきます。
閉鎖するのは、「株投資判断格付け研究所」です。

「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と「株投資判断格付け研究所」は別物です。
内容はほぼ一緒なんですが、発表方法が違います。
「株投資判断格付け研究所」はカテゴリー別に分類しておりました。

かなり気に入っていたんですが、ホームページ運営会社から閉鎖するとの連絡をいただきましたので仕方ない。
どうしようもないですよね。
これまでのように、ほかのブログとメールマガジンを強化したいと思います。

現在私は、「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」を運営しております。
たくさんの方より、購読していただき誠にありがとうございます。

ブログとホームページと別にメールマガジンも書いております。
現在メールマガジン強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。

気軽に登録していただけましたらと思います。
現在100人近くの人に登録をしていただいております。
たくさんの登録お待ちしております。

有料メールマガジンをゆったり犬が創刊。
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所で取り扱わない銘柄を、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行います。
およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。
しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。
情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。

およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の話題の銘柄を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
皆様よりご要望の多かったアメリカ株をゆったり犬が投資判断格付けを行います。
日本株と比較検討が可能に。

アメリカ株を毎週1銘柄株投資判断分析。
アメリカ株の優位性をご堪能ください。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

頻度はそれほど書きませんが、ここでは書けないことを書ければと考えております。
私が表で執筆できない事を、その有料メールマガジンで書いてもいいかなと考えております。
おまけだと考えていただいて結構です。
私の「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」のメールマガジンですが、当月無料となっております。
たくさんの登録お待ちしております。

セットで読むとお得になるセットを販売しております。
価格は「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」が3つ読めて毎月1,000円。

およそ34%オフの500円引きの1,000円。
お得に読んでいただきたいと思い、この方法を採用いたします。
やり方は、私が執筆しております「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」にてメールマガジンの登録すると閲覧することが可能です。

ゆったり犬のセレクトショップ」と「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と共に「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」も可愛がっていただけますよう、よろしくお願いいたします。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック