ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

アンケートの集計結果

2017.02.20 (Mon)
私がお暇をいただきましたが、その時にせかっくですから緊急企画を。
読者層アンケートを実施させていただきました。
答えていただけたでしょうか。

本当にたくさんの方のお答えいただき、ありがとうございます。
本日はアンケートの集計結果を発表したいと思います。
それでは、発表いたします。

性別
男性25%
女性75%


年齢
30~39歳50%
40~49歳25%
60~69歳25%


私のブログの閲覧回数(およそ)
初見25%
100回以上25%
300回以上25%
数えきらないほど25%


私のブログの閲覧歴(およそ)
初見25%
2年以上25%
7年以上25%


私のブログの閲覧頻度
初見25%
週5回25%
毎日50%


前回とのアンケートの結果と大きく違い、女性ファンが増えました。
答えていただいた方が違っているんでしょうね。
おそらく。

ご意見もいただいておりますので、書かせていただきます。
いつも楽しみに訪問しています。他の人のブログも見ていますが、ゆったり犬さんの投資方針はちょっと違っているように思い、興味深く眺めています。専門学校は大変でしょうが、ブログもとても楽しみにしておりますので、更新おまちしていますね。

本当にありがとうございます。
アメリカETFの長期投資家は少なく、しかも金鉱株ETFを絡めている投資家はかなり少数です。
注目していただけましたらと思います。

これからも私のブログが皆様の投資にお役に立てればと思います。
今回のアンケートですが、非常に面白いデーターが集まりました。
本当にありがとうございます。
またやってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック