ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

ブログを再開するんですが、実は

2017.01.23 (Mon)
お待たせしました、ブログを本日より再開いたします。
待っていなかった人もいるでしょうが、再開です。
お暇をいただくだけなのもどうかと思いまして、緊急企画でアンケートを実施しておりました。

たくさんの方にアンケートの答えていただいております。
本当にありがとうございます。
非常に面白い内容になっております。

まだ募集しておりますので、よろしくお願い致します。
読者層調査アンケート

近いうちに、アンケート結果を発表したいと思います。
実は、アンケートの回答でご意見も募集しております。
その中で、凄いのがありましたので、本日は紹介いたします。

私の通っている学校の内容を見事に当てた方がおられました。
かなり私のブログを読んでいただいたんだなと、非常にうれしかったです。
お見事です、正解です。

実はその勉強をしております。
しかもその業界の先輩から回答をいただきました。
将来同じ職場になるかもしれません。

優しく接していただけましたらと思います。
「そのことを学校の友人に話をしたら、かなり絞り込めるよ」まで言われました。
「二択までは絞り込めるよ」と。

ブログを再開するということは、試験が落ち着いたのか。
実はそうですが、そうとは言い切れない状況です。
試験が無事に終わったんですが、今度は実習がありまして。

実習施設に飛ばされます。
その実習に行く前に、勉強しておかないとなりまして。
勉強の延長戦。

しかも飛ばされた実習施設から帰ってきたら、発表させられるらしい。
全然落ち着く感がないんですがね。
施設数が充実していて、みんなバラバラ。

相談できないところに、一人で飛ばされる。
恐怖しか感じないんですがね。
やるしかないよね、仕方ない。

というわけで、ブログを再開しますが、どうも書き続けるのは難しくなりそうです。
何日も日にちを空けるとはなさそうですが、どうも日にちは空きそうです。
ちょこちょこそのような形になることをご了承ください。

2月中旬ごろまでそのような形が続くでしょうかね。
何だろう、意外と忙しいな。
好きなことができなことほどつらいことはないですよね。

アンケートをまだ募集しております。
アンケートもよろしくお願いいたします。
読者層調査アンケート
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック