ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

お暇をいただくだけなのもどうかと思いましたので

2017.01.03 (Tue)
昨日報告しましたが、しばらくお暇をいただきます。
医療福祉の専門学校に通っており、試験が近づいております。
座学だけならばいいのですが、実技付き。

しかも、実習までついております。
実習施設に飛ばされます。
非常に充実しているといえば、聞こえはいいですが、大変ですよね。

つべこべ言わずに、頑張りましょう。
お暇をいただくといいましたが、かなりの時間のお暇をいただきそうになりそうですから、特別企画を始動。
私のブログの読者層の調査を行います。

アンケートを作ってみました。
グーグルを活用。
凄ですよね、こんなことができるのが。

しかも無料ですから。
驚きです。
ぜひともご協力していただけましたらと思います。

読者層調査アンケート

アンケート結果を基に、より一層ブログの質向上に努めたいと思います。
恒例のお知らせです。
たくさんの方より、ブログやめるんですかとの心配の声をたくさんいただきました。
結論を書かせていただくと、やめません。

正直書くと、びっくりするほど勉学に追い込まれておりました、ブログの執筆どころではない状況に。
専門学校の学生をやっておりますが、凄いことに。

医療福祉の専門学校ですから、覚えることがたくさん。
座学だけでなく、実技まであります。
そのため、ブログの執筆を止めて勉学に勤しんでいるわけです。

何をやっているんだろうかと思いながらも、毎日必死に勉強しております。
よって、しばらくお暇をいただきます。
試験が終わるまで、大好きなブログの執筆は絶ちます。

正直ブログの執筆ぐらいいけるかなと高を括っておりましたが、無理だ。
勉強しないと。
しばらくブログの執筆をお休みいただくことをご了承ください。

試験が終わりましたら、再び復活いたしますのでしばらくお暇をいただくことをご了承くださいませ。
再開時期につきましては、私の勉強が落ち着き次第。
よって、明確な時期は書けません。

ちょこちょことブログを眺めていただき、ブログの執筆が更新されていなければ、勉強頑張っているんだなと心からで構いせんのでエールを送っていただき、ブログの執筆が再開されましたら勉強が落ち着いたんだなと思っていただけましたらと思います。
執筆したいネタはたくさんあるんですが、それどころではない。

勉強頑張ります。
引き続き、ゆったり犬を温かくご支援していただけましたらと思います。
しばらくお暇をいただくことをお許しくださいませ。

アンケートもよろしくお願いいたします。
読者層調査アンケート
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック