ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

みんなの予想につきまして

2016.12.11 (Sun)
本日は皆様に予想していただきました、結果発表をいたします。
12月5日の終値から12月9日の終値で一番上昇率の高い銘柄を予想していただきました。
それでは、出走銘柄を紹介しましょう。

エーザイ (4523)
科研製薬 (4521)
中外製薬 (4519)
田辺三菱製薬 (4508)
塩野義製薬 (4507)
アステラス製薬 (4503)
武田薬品工業 (4502)
花王 (4452)
日油 (4403)
電通 (4324)

皆様の予想を見てみましょう。
一番上昇率の高い銘柄を予想しよう
12月5日の終値から12月9日の終値で一番上昇率の高い銘柄を予想しよう。
1: エーザイ (4523)
0件 (0.0%)
2: 科研製薬 (4521)
0件 (0.0%)
3: 中外製薬 (4519)
0件 (0.0%)
4: 田辺三菱製薬 (4508)
0件 (0.0%)
5: 塩野義製薬 (4507)
0件 (0.0%)
6: アステラス製薬 (4503)
0件 (0.0%)
7: 武田薬品工業 (4502)
1件 (50.0%)
8: 花王 (4452)
0件 (0.0%)
9: 日油 (4403)
0件 (0.0%)
10: 電通 (4324)
1件 (50.0%)

投票ありがとうございます。
それでは結果発表です。
一つずつ見ていきましょう。

1: エーザイ (4523)
12月5日終値6485円
12月9日終値6881円
上昇率6.1063%

2: 科研製薬 (4521)
12月5日終値5900円
12月9日終値5750円
上昇率-2.5423%

3: 中外製薬 (4519)
12月5日終値3085円
12月9日終値3095円
上昇率0.3241%

4: 田辺三菱製薬 (4508)
12月5日終値2134円
12月9日終値2128円
上昇率-0.2811%

5: 塩野義製薬 (4507)
12月5日終値5368円
12月9日終値4921円
上昇率-8.3271%

6: アステラス製薬 (4503)
12月5日終値1542円
12月9日終値1532.5円
上昇率-0.6160%

7: 武田薬品工業 (4502)
12月5日終値4622円
12月9日終値4696円
上昇率1.6010%

8: 花王 (4452)
12月5日終値5187円
12月9日終値5305円
上昇率2.2749%

9: 日油 (4403)
12月5日終値1011円
12月9日終値1083円
上昇率7.1216%

10: 電通 (4324)
12月5日終値5190円
12月9日終値5010円
上昇率-3.4682%

一番儲かった銘柄は、こちらです。
1: エーザイ (4523)
12月5日終値6485円
12月9日終値6881円
上昇率6.1063%


正解率0%。
皆さんはどうだったでしょうか。
当たりましたか。

ちなみに一番損した銘柄は、こちらです。
5: 塩野義製薬 (4507)
12月5日終値5368円
12月9日終値4921円
上昇率-8.3271%


こうしてやると面白いものです。
今回も引き続き予想していただこうと思います。
予想していただくのは、経済と投資ブログをやっておりますので、個別銘柄。
現在私が執筆しております、ゆったり犬のお勧め商品「ゆったり犬のセレクトショップ」経済と投資ブログの「都会で稼いで、田舎で使う」と株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」を執筆しておりますので、個別株予想をやっていただこうと思います。

やり方は、株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」で執筆しました最新株投資判断格付け銘柄の値上がり率が一番高い銘柄を予想していただきます。

月曜の終値をスタートとしまして、金曜日の終値で算出します。
分かりやすく書くと、月曜日に購入して一番儲かった銘柄を予想していただく企画です。
気軽にやっていただけましたらと思います。

それでは、出走銘柄を紹介しましょう。
関西ペイント (4613)
日本ペイントホールディングス (4612)
大正製薬ホールディングス (4581)
大塚ホールディングス (4578)
キョーリン製薬ホールディングス (4569)
第一三共 (4568)
沢井製薬 (4555)
テルモ (4543)
ツムラ (4540)
参天製薬 (4536)


気軽に予想していただけましたらと思います。

皆さんの予想を聞きたいとの同時に、私の読者を調べたいと考え作成しました。
年齢と性別と出身地を調べたいと思い作成を。
データーを取り、今後のブログの執筆に活かせればと考えております。

ご協力よろしくお願いたします。
個人的には女性も読んでいただいているブログだとわかり、非常に安心しました。
私のツイッターのフォロワーは、72%が男性です。


それでは、また
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック