ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

ゆったり犬がライターになる

2016.12.08 (Thu)
最近の話になりますが、ゆったり犬がライターになりました。
決して、ZIPPOや100円ライターになったわけではないですよ。
文章を書く人ですよ。

私のブログで何回か紹介させていただいておりますが、雑誌・新聞・ネットで私のことを紹介していただいた際に、文章も書いておりました。
私なりの文章で書いておりましたが、編集者さんの思いもあり、違う形にはなっておりましたけどね。
それでも、私だなと分かる文章で作っていただきました。

そんな何回か雑誌・新聞・ネットで私のことを紹介していただいたゆったり犬ですが、ライターをやっていただけないかと連絡をいただきました。
金融や経済、投資ジャンルについて記事を書いていただきたいと連絡をいただきました。
非常に興味がありましたので、すぐに連絡を。

そうすると、びっくりすることの先方からもすぐに連絡が来ました。
詳細のやり取りをして、引き受けることにしました。

学生をやっておりますので、
「現在医療福祉の専門学校の専門学生をやっておりますので、時間が取れないことも多々ございます。
その点につきましても、ご了承していただき、執筆させていただけましたらと思います。」
付け加えさせていただきました。

話は非常にとんとん進み、実はもうすでに一つ書き上げております。
文章を送って、添削していただいたんですが、的確な指摘ですね、納得して書き直して送り返しております。
正直言うと、それほど対応してくれないだろうなと思っておりまましたが、きちんと読んでいただいてさらにアドバイスもいただいております。

きちんとされているんだなと思いました。
どこに掲載されるのかというと、実はまだ完成していないサイトに掲載されることになっております。
初期のライターとして選んでいただいたわけです。

サイトともに発展できますことを、楽しみにしております。
楽しみですね、非常に楽しみで仕方ない。
どうなるんでしょうかね。

実は、本名を教えております。
どっちを使っていただけるんでしょうかね。
本名でしょうか、それともゆったり犬でしょうか。

個人的には、ゆったり犬を使っていただきたい。
何事もなく、話が進めばいいですがね。
空いた時間を活用して、執筆していきたいと思います。

経営やキャッシュフローか投資系の記事をご希望のようですから、頑張って書いていきたいと思います。
得意分野だし、好きな分野ですからね。
面白い方向に転んだら、紹介したいと思います。

『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。
サイドバーのメールフォーラムをご活用ください。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック