ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

みんなの予想につきまして

2016.10.14 (Fri)
本日は皆様に予想していただきました、結果発表をいたします。
10月10日の終値から10月14日の終値で一番上昇率の高い銘柄を予想していただきました。
それでは、出走銘柄を紹介しましょう。

1: 明治ホールディングス (2269)
2: ヤクルト本社 (2267)
3: カルビー (2229)
4: 江崎グリコ (2206)
5: クックパッド (2193)
6: テンプホールディングス (2181)
7: 日本M&Aセンター (2127)
8: 日揮 (1963)
9: 九電工 (1959)
10: 協和エクシオ (1951)

皆様の予想を見てみましょう。
一番上昇率の高い銘柄を予想しよう
10月10日の終値から10月14日の終値で一番上昇率の高い銘柄を予想しよう。
1: 明治ホールディングス (2269)
1件 (25.0%)
2: ヤクルト本社 (2267)
1件 (25.0%)
3: カルビー (2229)
0件 (0.0%)
4: 江崎グリコ (2206)
0件 (0.0%)
5: クックパッド (2193)
1件 (25.0%)
6: テンプホールディングス (2181)
0件 (0.0%)
7: 日本M&Aセンター (2127)
0件 (0.0%)
8: 日揮 (1963)
0件 (0.0%)
9: 九電工 (1959)
1件 (25.0%)
10: 協和エクシオ (1951)
0件 (0.0%)

投票ありがとうございます。
それでは結果発表です。
一つずつ見ていきましょう。

1: 明治ホールディングス (2269)
10月10日終値10080円
10月14日終値10240円
上昇率1.5873%

2: ヤクルト本社 (2267)
10月10日終値4580円
10月14日終値4545円
上昇率-0.7641%

3: カルビー (2229)
10月10日終値3790円
10月14日終値3680円
上昇率-2.9023%

4: 江崎グリコ (2206)
10月10日終値5810円
10月14日終値5850円
上昇率0.6884%

5: クックパッド (2193)
10月10日終値985円
10月14日終値984円
上昇率-0.1015%

6: テンプホールディングス (2181)
10月10日終値1764円
10月14日終値1771円
上昇率0.3968%

7: 日本M&Aセンター (2127)
10月10日終値3075円
10月14日終値3195円
上昇率3.9024%

8: 日揮 (1963)
10月10日終値1815円
10月14日終値1510円
上昇率-0.2754%

9: 九電工 (1959)
10月10日終値3615円
10月14日終値3775円
上昇率4.4426%

10: 協和エクシオ (1951)
10月10日終値1498円
10月14日終値1491円
上昇率-0.4672%

一番儲かった銘柄は、こちらです。
9: 九電工 (1959)
10月10日終値3615円
10月14日終値3775円
上昇率4.4426%


正解率25%。
皆さんはどうだったでしょうか。
当たりましたか。

ちなみに一番損した銘柄は、こちらです。
3: カルビー (2229)
10月10日終値3790円
10月14日終値3680円
上昇率-2.9023%


こうしてやると面白いものです。
今回も引き続き予想していただこうと思います。
予想していただくのは、経済と投資ブログをやっておりますので、個別銘柄。
現在私が執筆しております、ゆったり犬のお勧め商品「ゆったり犬のセレクトショップ」経済と投資ブログの「都会で稼いで、田舎で使う」と株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」を執筆しておりますので、個別株予想をやっていただこうと思います。

やり方は、株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」で執筆しました最新株投資判断格付け銘柄の値上がり率が一番高い銘柄を予想していただきます。

月曜の終値をスタートとしまして、金曜日の終値で算出します。
分かりやすく書くと、月曜日に購入して一番儲かった銘柄を予想していただく企画です。
気軽にやっていただけましたらと思います。

それでは、出走銘柄を紹介しましょう。
博報堂DYホールディングス (2433)
ディー・エヌ・エー (2432)
エムスリー (2413)
ディップ (2379)
カカクコム (2371)
いちご (2337)
綜合警備保障 (2331)
日本ハム (2282)
明治ホールディングス (2269)
ヤクルト本社 (2267)


気軽に予想していただけましたらと思います。

皆さんの予想を聞きたいとの同時に、私の読者を調べたいと考え作成しました。
年齢と性別と出身地を調べたいと思い作成を。
データーを取り、今後のブログの執筆に活かせればと考えております。

ご協力よろしくお願いたします。
個人的には女性も読んでいただいているブログだとわかり、非常に安心しました。
私のツイッターのフォロワーは、84%が男性です。


それでは、また
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック