ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

アメリカETFを専門にやっている長期投資家が、個別株を株投資判断格付けを行う研究所

ブログについて の記事一覧

皆さんが気になる銘柄ランキング

2017.03.29 (Wed)
皆さんが現在見ていただいております、「ブルとベアーの株投資判断格付け研究」もたくさんの人に愛されるブログへと成長しました。
1日100人程度の人に読んでいただいております。

本当にありがとうございます。
アメリカETF専門の長期投資家の私が、勝手に点数をつけて株投資判断格付けを行っております。
1ヶ月、3ヶ月の利益ではなく、10年後、20年後にお金を増やし続ける会社を高い格付けにしております。

よって納得し難い点もあるでしょうが、私はかなり自信を持って点数をつけております。
比較検討しやすいように、同じ条件で全ての銘柄を分析。
カテゴリー関係なく、点数比較が可能です。

長期投資できる銘柄に高い株投資判断格付けをつけておりますので、「買い」推奨銘柄はほとんど出ておりません。
それだけ、厳しく評価しております。
その結果、「買い」推奨銘柄が出た銘柄は非常に強く推しております。

60点まではそれなりの銘柄でも達成可能ですが、「買い」推奨銘柄の条件の70点以上は容易に出ないシステムとなっております。
収益率と財務状態と株価の全てで条件を満たさないと難しくなっております。
1つでも疎かにすると、「買い」推奨の壁は更に高くなります。

更なる進化を求め、「ブルとベアーの株投資判断格付け研究」は成長していきます。
更なる研究を積み重ね、株投資判断格付け強化を進めていきます。
1人でも多くの人に見ていただけるように、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるように精進していきますので温かいご支援よろしくお願いいたします。

本日は皆さんが私のブログ、「ブルとベアーの株投資判断格付け研究」で興味をもたれた銘柄をランキングにしたいと思います。
どの銘柄に興味を持っている人が多いのかご覧ください。

ブルとベアーの株投資判断格付け研究」の皆さんが気になる銘柄ランキング
1位 ダイフク (6383)
2位 平和 (6412)
3位 パナソニック (6752)
4位 荏原製作所 (6361)
5位 ミネベアミツミ (6479)
6位 日本電気 (6701)
7位 TDK (6762)
8位 ニューフレアテクノロジー (6256)
9位 竹内製作所 (6432)
10位 ルネサスエレクトロニクス (6723)
11位 日本精工 (6471)
12位 オムロン (6645)
13位 ブリヂストン (5108)
14位 日立製作所 (6501)
15位 ダイキン工業 (6367)
16位 ジェイテクト (6473)
17位 椿本チエイン (6371)
18位 日立建機 (6305)
19位 タダノ (6395)
20位 セイコーエプソン (6724)
21位 日本電産 (6594)
22位 小松製作所 (6301)

ブルとベアーの株投資判断格付け研究」のランキングは、1ヶ月毎に白紙にして再度ランキングを作っております。

投資の参考にしていただければと思います。
投資は自己責任です。
余裕資金で、投資をお楽しみください。
それでは、また

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」  
スポンサーサイト

2月のブログのアクセス数発表とツイッター

2017.03.01 (Wed)
私のブログもたくさんの方に読んでいただいております。
今回もアクセス数を発表したいと思います。
お礼と読んでいただいて方に、「こんなブログでたくさんの人が読んでもらえるなら、自分ならもっとたくさんの方に読んでもらえる」と勇気を持っていただけましたら、うれしい限りです。

私のブログには、2つのデーター解析をつけております。
読んでいただいている方には、分からないようになっております。
くっつけている私にも、全く分かりません。

発表する数字は1ヶ月分です。
毎日多かったり、少なかったりを繰り返すのでおそらく1カ月分のほうが正確な数字が出ることでしょう。
それでは、発表します。

FC2のアクセス解析
ユニークアクセス数(私のブログを見に来ていただいている人の数、ダブリなし)7208人
トータルアクセス数(私のブログが見ていただいている回数)1万2086回


FC2アクセス解析では、1日240人の人が私のブログに来てくれたことになります。
順調に増えております。
ありがとうございます。

グーグルアナリティスク
私のブログのユーザー数5998人
セッション数8224回
ページビュー数(私のブログで見られているページ数)1万2357回
訪問者ページビュー1.50回
訪問平均滞在時間50秒
新規訪問の割合63.18%


グーグルアナリティスクの方が、FC2アクセス解析より面白いデーターが取れるので気に入っております。
グーグルアナリティスクとFC2アクセス解析の両方とも、貴重な私の資料であり、私の原動力です。
数字が増えるとうれしいですからね。

この数字も、たくさんの方に読んでいただいて成り立っております。
この場を借りてきちんと挨拶させていただこうと思います。

たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。


なおブログアクセス数発表と同時に、私のブログのリンクの見直しも行います。
私が勝手にリンクさせていただいているものもあり、ご理解をよろしくお願いいたします。
私のブログは、勝手にリンクしていただいても全く構いません。

ツイッターアナリティクス(28日分)
ツイート 155回
ツイートインプレッション 1万1461回
プロフィールへのアクセス数 982回
フォロワー 2286人


現在私は、「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と「株投資判断格付け研究所」を運営しております。
たくさんの方より、購読していただき誠にありがとうございます。

ブログとホームページと別にメールマガジンも書いております。
現在メールマガジン強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。

気軽に登録していただけましたらと思います。
現在100人近くの人に登録をしていただいております。
たくさんの登録お待ちしております。

有料メールマガジンをゆったり犬が創刊。
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所で取り扱わない銘柄を、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行います。
およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。
しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。
情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。

およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の話題の銘柄を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
皆様よりご要望の多かったアメリカ株をゆったり犬が投資判断格付けを行います。
日本株と比較検討が可能に。

アメリカ株を毎週1銘柄株投資判断分析。
アメリカ株の優位性をご堪能ください。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

頻度はそれほど書きませんが、ここでは書けないことを書ければと考えております。
私が表で執筆できない事を、その有料メールマガジンで書いてもいいかなと考えております。
おまけだと考えていただいて結構です。
私の「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」のメールマガジンですが、当月無料となっております。
たくさんの登録お待ちしております。

セットで読むとお得になるセットを販売しております。
価格は「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」が3つ読めて毎月1,000円。

およそ34%オフの500円引きの1,000円。
お得に読んでいただきたいと思い、この方法を採用いたします。
やり方は、私が執筆しております「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」にてメールマガジンの登録すると閲覧することが可能です。

ゆったり犬のセレクトショップ」と「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と「株投資判断格付け研究所」と共に「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」も可愛がっていただけますよう、よろしくお願いいたします。
それでは、また

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」  
 | HOME |  Next »